2012-02



新・スーパー戦隊 ゴーバスターズ

ゴーバスターズ モーフィンブレス 1
お義母さんが子供におもちゃを買ってくれました。ゴーカイジャーが終わり、新しいスーパー戦隊・ゴーバスターズが始まり、子供が夢中になってます。早速おばあちゃんに買ってもらった次第です。購入先はイオンモールkyotoにあるトイザラスです。初回放送を子供と一緒に見ましたが、今回のスーパー戦隊はメカメカしてるようですね。初回に登場したゴーバスターズは3人でしたが、あとからまた人数が増えていくのでしょうかね。
ゴーバスターズ モーフィンブレス 2
腕に装着するタイプです。スーパー戦隊ものは子供向けおもちゃとはいえあなどれないクオリティでいつも感心します。これは仮面ライダーの変身ベルトなどと違い、コンパクトサイズなので保管する時も場所をとらずにすみそうです。

お義母さん有難うございました。










TDL

CIMG0026_convert_20120228023835.jpg
保育園の発表会とは全く何の一切の関係も無いのですが、前回行ったTDR家族旅行のワンショット、TDLのクリスタルパレスレストランの写真です。いつも食事は質素に倹約を心がけていましたが今回だけは大奮発をしました。子供がイーヨにパンケーキを食べさせようとしたり、ティガーがテーブルを素通りしてしまって後からキャストの方と一緒にティガーがヘコへコしながら戻ってきたりといろいろありました。










初ブログです。よろしくお願いします。

初めてブログを作りました。まだ右も左もわからないのですができる所からやってみようと思います。よろしくお願いいたします。

先の日曜日は保育園にて子供の発表会(お遊戯や歌)があり、初めて見に行きました。

まわりの親御さん方の熱意と情熱に感心しました。

開演30分前から舞台のある会場の手前で並んだのですが、すでに30人ほどの方が並ばれており、舞台の部屋に入るとなんとか一番後ろの席に座る事ができました。

あとから祖父母が見に来たので席を譲り、はしっこで立ち見となりました。が、あとから来る親御さん方はどんどんどんどんずずずいっと前へ前へと進攻していきます。

先ほどまで舞台がスカーと見渡せていたのに、気がつけば人の頭しか見えなくなりカメラで子供を撮影するのに苦労しました。


人生多少の図々しさも必要なんだと感じた一日となりました


京都のお祭り、東京ディズニーリゾート、日常生活、と雑多な内容になりそうですがブログをやってみようかなと思いました。

日々の生活の記録として、またボケ防止のため、続けていけたらいいなと考えています。

今後ともよろしくお願い致します。



«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (11)
 Kyoto  (22)
 東京ディズニーリゾート  (191)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (45)
日常 (503)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

