fc2ブログ

2014-07

うっかり…

ディズニーシーでディズニーのプロ中のプロのブロガー様とお会いさせていただいた件ですが

こちらのブロガー様についての記述で一部補足をさせていただきます。


お会いいただいた

どな社長のぐわぐわカンパニーどな社長様 についてなのですが

当初、どな社長様のブログ名とハンドルネームを

このような場末の崩壊寸前なポンコツブログに記載されるのを嫌がられるのではないかと

ブログ名とハンドルネームを記載するかわりに濁したような言葉で記載してしまいました。

それは

<役職的にはCEO的な素晴らしい肩書きをお持ちのブロガー様と共同経営者様>

さらっとなんの考えもなくこのように書いてしまったのですが

「ハンドルネームが素晴らしい肩書き」

であって実際のご本人様はCEOではありません。

したがって「共同経営者様」もけっしてビジネスパートナーではありません。

ハンドルネームをひねって、濁してこのように記載してしまい誤解が生じる可能性があることを考えずに書いてしまいました。

申し訳ありませんでした。










既にどな社長様に何かご迷惑をおかけしてるとしたら慰謝料が発生してくるのでしょうが

申し訳ありません。

オムツ代がかさんでるので無理です。

何卒ご了承ください。





4903111121106-L.jpg

ちなみに愛用のオムツはディズニー柄のマミーポコです。

6歳児も愛用した伝統の品です。



DSCN1543_convert_20140725234317.jpg

まだまだオムツを必要とする方が柱と闘っておられる風景






ちなみにディズニーについてあまり知らない方のためにご説明を。

どな社長様のどなとはこちらのキャラクターのことです。

さらに説明するとチャラ男の右横におられる立派なくちばしをおもちのお方です。

ちなみにちなみに立派なくちばしをおもちのお方にぎゅっと手を握られているのが6歳児です。

チャラ男とピースしてる女性の二人が6歳児とはまったく赤の他人な所がこの写真のミソです(笑)

CIMG0001A+(35)_convert_20121025022611.jpg






ディズニーの事をあまりご存じではない方はもしかして

どな とは

640px-Ronald_McDonald_sitting_convert_20140725235132.jpg

こちらの方だと思われて、

CEOの件と関連づけて

どな社長様がこの企業のCEOではないか?と想像された方がおられない事を祈っております。

url.jpg



いるわけないですね(笑)







どな社長様

謝りながら遊んでしまって申し訳ありません。

どうか今後ともよろしくお願い致します。




スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (12)
 Kyoto  (23)
 東京ディズニーリゾート  (275)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (63)
日常 (535)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター