fc2ブログ

2024-03

夢を見させて


TDRが好きですが悲しいかな、めったに現地に行く事がほとんどありません。

TDRがお好きな方、行き慣れた方、週に何度もパークに行かれるプロの方、などなど…

いろんな方々のブログを拝見してるうち、やっぱりプロの方々はちがうなぁとつくづく思います。

プロの方々は期間限定とか時期ごとのイベントごとを非常に大事にされてらっしゃるようです。

今だけのグッズとか今だけのキャラの衣装とか。

でもめったにTDRに行かない身にとっては

行ければいいんです。

TDRに足を踏み入れる事こそが大事なので他に贅沢は言いません。

食事でも「今だけのメニュー」をいただきたい、などと大それた事を望むような身の程知らずではございません。

レギュラーメニューをいただけるだけでじゅうぶん幸せでございます。

キャラさんも特別な衣装をお召しではなくとも、チラリとでも遠目で拝見させていただけるだけで光栄至極です。

これからもささやかな幸せを糧に生きてゆきます。

こんなヘタレなTDR好きですが、プロのディズニーファンの方々のブログで大きな夢を見させていただいております。

皆様、日々がんばってTDRを訪れブログを絶えず更新され、夢を見続けさせて下さい!


めったにTDRに行かないのでレギュラーメニューさえも食べた事がないものが大変多いです。

スイーツ類はとくに。

121213gsk01.jpg

食べてみたいな、と思うもののひとつ。「クリッターカントリーケーキ」



120306qoh61.jpg

ちょっと気になる「アンバースデーケーキ」



ケーキといえば

つい最近誕生日だったので、嫁さんにプレゼントしてほしいものは

「3泊4日のTDR旅行!」と言ったら

背筋が凍るほど冷たい視線を贈られました。









スポンサーサイト



コメント

こんにちは!お久しぶりです~♪
やっぱり遠方組さんですと、なかなか余裕を持ってゆっくりとなんて
難しくなってしまいますよね><
でも、普段いけない分の特別感がとても強いと思うので
そういう意味ではちょっと羨ましくもあります。
パークに気軽に行けるに越したことは無いのでしょうけども…。

アンバースデーケーキ、とっても美味しかったですよ~♪
機会があれば、是非召し上がってみてください!
ただ、クリッターカントリーケーキは出始めのころに食べたのですが
ちょっとパサパサしてて、微妙な感じがしました(笑)

3泊4日もできれば、かなり遊び倒せそうですね!
どうにか奥様をディズニーマジックにかけてあげて下さい!(`・ω・´)ノシ
ただ、パーク内は物価が高いので家計を預かる人は
なかなか魔法にかかりにくいですよね…。

こんにちは(#^.^#)

お誕生日ですか(*^_^*)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
早くパークに行けるといいですね。

プロのディズニーファンの方々っていますよね。
プロって言っていいかどうかは置いとくとして(笑)
皆さん凄く積極的ですよね。
数回しかいけない僕たちには凄くいい情報源になります。
これからもそういう方々のブログを活用してディズニーライフを満喫しましょうo(*^▽^*)o~♪

こんばんわ☆
お誕生日おめでとうございます!!! 私も自分のお誕生日にはプレゼントもなにもいらないから、お泊りディズニーっ!!!!!て旦那にいうんですが・・・あきもせずにこの人は・・って目でみられてしまいますよぉ(@_@;)
だからいいもん!!しゅんと二人でいくもん!!!って突っ走ることになるわけなのです・・(-"-)
ディズニーホテルで 憧れのバケーションパックの2泊3日なんて本当に最高ですよねぇ(^^♪ お互い相方を説得できるようにがんばりましょう(^^♪

通りすがりで失礼します。
お誕生日おめでとうございます。
誕生日、近いですね。
私は27日だったんです。

ところで、「行ければいい」っていう気持ちわかります。
そうです。いれるだけで幸せな気分になるんですよね。

かおるさんへ

こんばんは~
よくパークに行かれる方を羨ましく思う反面、遠方組がディズニーにハマリ過ぎるといろんな意味でとんでもない事になるかもi-202
遠方組でよかったのかもしれません。
京都~舞浜への移動時間も楽しいですし、旅行のプランや行程を考える時間も至福の時です。
遠方組ならではの楽しみ方でこれからもゆったりしたペースでパークに行けたら幸せです。
パーク内にあるお店にも行ったことがないお店がかなり多く、アンバースデーケーキがあるお店にも1回も行った事がありません。
まだまだこれからゆっくりゆっくりいろんな所へ行けたらいいなぁと思ってます。
Be My Guestでパークの勉強をさせていただきます。

taro さんへ

こんばんは~
ありがとうございますm(_ _)m
はい、1月の終わり頃が誕生日でした。
もう、祝ってもらう歳じゃなくなってきました(笑)

パークに行かれる日が近づいてきましたね!
前回パークに行かれた時のブログ、めっちゃ面白かったです!
今度も期待してますi-179

しゅんまま☆さんへ

こんばんは~
ありがとうございます。またひとつ老けてしまいました…

ディズニーホテルでバケーションパックの2泊3日、最高ですね!

ひそかに抱いてる夢が、1泊目アンバサダー、2泊目ランドホテル、3泊目ミラコスタ、に泊まるとゆうプラン。夢のまた夢ですが。想像するだけで笑みがこぼれます。

ウチの相方さんはかなり強敵でして…説得に耳を貸しません(笑)

ミカオさんへ

こんばんは~
27日がお誕生日なんですね!おめでとうございます!
じつは…誕生日一緒です!

TDR、なかなか行けないぶん、行けたらすごく感動です。
TDR旅行、今では我が家の最高最大のイベントになってます。
子供が大きくなって親と一緒に行ってくれない時が来るかもしれませんが、少しでも長くみんなでTDRに
行けることが夢なんです。

そのために…日々仕事を頑張らねば!です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maech1973.blog.fc2.com/tb.php/162-f575295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (12)
 Kyoto  (23)
 東京ディズニーリゾート  (275)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (63)
日常 (535)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター