fc2ブログ

2024-03

嗚呼無情

凹んでます。

今日で14日間休みなし、という事実以外に凹んでます。

休みがないのもつらいのですがそれ以外にさらに凹む事が。


次の日曜日も21日の祝日も休めない予定で、でもなんとか30日の日曜日は休めそうです。

最後に休んだのが今月2日の日曜日なので27日間働きずくめという事に。

…囚われの身のようです。


休みなしの生活以上に凹む現実。

それは

それは

それは!

5月に例の場所に行こうとしてたのに行けないのです!

嗚呼なんという悲しい現実。

こんなに頑張ったのに。

こんなにドS様の圧制に耐えたのに。

逆境の日々を乗り越えた後に必ず癒しの日々を過ごすはずだったのに。

JALパックのパンフを取り寄せ、穴があくほど思いをよせ見つめていたのに。

宿泊するホテルも決めてたのに。



行けないんです。

5月には。



行けない理由は

① 嫁さんが仕事に戻った直後なので休みづらい

② 6歳児が通う予定の小学校は5月に運動会がある。


①はともかく②は別にいいんじゃないか?と思うのですが

某・嫁さん曰く

入学しょっぱなの一大イベントなので練習なんかも休ませたくない。との事。


まぁ言いたい事もわかるけど

「父ちゃんと行く☆2泊3日夢のTDRツアー」も大事なんだぞ。

添乗員は父ちゃんなんだぞ。

2泊3日の行程、9回の食事付き、開園2~3時間前から添乗員が前乗りしてスムーズな入園をサポート、

さらにはファストパスは添乗員の威厳をかけて確約、お土産付き!

6歳児よ、最高のツアーだろ?

添乗員が一番楽しむけどね。



じゃいつ行けるんだと憤慨中です。













スポンサーサイト



コメント

オゥ、ノゥー!!!
外国人風ですみません(苦笑)
そんなぁー。
次にいける時期は、予定は、、まだ未定なんですか?
あぁむじょう(自然と今日のタイトルと同じこと書いてました)

owner(オーナー)様へ

こんばんは~
嫁さんに、海外からオゥ、ノゥー!!! の声があがってる!ともう一押ししてみましたがダメでした。
なんとか6月には行きたいんですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maech1973.blog.fc2.com/tb.php/342-01797d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (12)
 Kyoto  (23)
 東京ディズニーリゾート  (275)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (63)
日常 (535)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター