FC2ブログ

2018-11

春のプロジェクト。

Tokyo Disney Sea

KIMG0473_convert_20170113015101.jpg

さて

突如浮上した「春」の「プロジェクト」の真相ですが

今まで1度も夢の国を訪れた事がなく

死ぬまでに1度は行きたいと思う御方が

一緒に行かない?と提案されてきたのが事の発端です。

その御方は

某・嫁さんのお母さんであります。

どうやら

夢の国へ孫と一緒に行けたらさぞ楽しいだろうなと思っておられます。

お義母さんだけでなく夢の国におそらく興味がないだろうと推察される

お義父さんも来られるという事で(お二人ともTDR未経験者)


大人4名(お義父さん・お義母さん・父ちゃん・某嫁さん)そして

怪獣さん2名

総勢6名での「プロジェクト」が始動した次第であります。




慣れない場所でおそろしくウォーキングして疲れるだろうから

じゃ

ディズニーホテルに泊まっちゃう?

という発想に相成りました。

そして

ホテルの部屋も別々にするよりも

孫が行き来できて、なんなら一緒に孫と寝れたらいいんじゃない?

と思い

コネクティングルームなんていいんじゃない?と。

concie_family_floor_convert_20170113020943.jpg



いつの間にか

なんとなく

しれっと

今回のプロジェクトの総括責任者に任命されてるっぽい雰囲気の父ちゃんであります。


どうなりますことやら。








スポンサーサイト

コメント

み~んなで夢の国に行けるなんて素敵ですね!
大プロジェクトじゃぁないですかっ、素晴らしい旅になりますように。v-354

マナワツ様へ

3世代で行くことになりますからねぇ。
お義父さんお義母さんには疲れない程度に楽しんでもらえたらいいなと思っております。
どこまで小さな怪獣さんたちの暴走にブレーキをかけられるかるかがポイントかも?

前記事にコメント失礼しますm(__)m

素晴らしいプロジェクトがスタートしておりますね(*´艸`*)
弊社では旅行業も取り扱っておりますので、何なりとお申し付けください!
と言うのは冗談ですがw
なにか出来ることあれば是非お手伝いさせてください(^^)

私も数年前に初めて祖母とパークに行ったのですが、
それはそれは喜んでおりました。
こんな大きな孫とでも楽しんでくれたのでw
ともさんたちと行ったら大喜びされるでしょうね(*^^*)
また行きたいと言っていたのですが今はとても行ける状態でなくなってしまったので・・
あの時一緒に行けて良かったと心から思ってます。

コネクティングルーム最高ですね(*^^*)!
素敵な旅行になりますように♪

どな社長様へ

ありがとうございます!何と頼もしいお言葉でしょう!

旅行業取り扱ってらっしゃる。←本業が何か気になるところです 笑

徐々に準備していこうと思っております。
ディズニーホテルを予約するのも初だし、それに今回、伊丹⇔羽田間の航空チケットはマイルの特典航空券を使うつもりですが、実はこれも初めてで。利用客が多い路線だけに無事に座席が取れるかドキドキです。

おばあ様とパーク、いいですね。社長様の事ですから丁寧に優しくエスコートされたのでしょうね!楽しそうなお二人が目に浮かぶようです。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maech1973.blog.fc2.com/tb.php/737-05298f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (11)
 Kyoto  (23)
 東京ディズニーリゾート  (202)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (54)
日常 (529)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター