2017-10



悶々と…



悩む

悩~む

人生に仕事に人間関係に



うん、そういったことには悩んだ事ないかも←現代人じゃないのかもしれないこの悩みの無さ

悩みどころは

とある3日間の過ごし方。

1日目ランド2日目シー3日目シーなのかっ!

1日目シー2日目シー3日目ランドなのかっ!

1日目シー2日目ランド3日目シーなのか

という大問題。

初日からどちらのパークにも行き来できるパスポートもあるのですよ。

と、神様の声が教えて下さったのですが

超初心者(お義父さんお義母さん)&荒れ狂う怪獣さんたち(我が子)を連れてのパーク間の移動は

やはりハードルが高そうな気が。


とりあえず押さえどころは

お義母さんがタワテラ&BBB(ショー)

ともさんはトイマニ&トイマニ&トイマニ 笑

なのでシーに重点をおくとして。


悩むなぁ~

人生最大の悩みかも 笑


IMG_2935_convert_20150929225819.jpg


DSCN6755_convert_20150917002304.jpg




どちらのパークも素晴らしい場所だから

ある意味

贅沢な悩みかも!






コメント

シー→シー→ランドに一票!i-278

私の好みとしては
ランド→シー→ランドですが、
シーが広くて移動疲れることを考えると
シー→ランド→シーに1票です(>ω<)♡

マナワツ様へ

シー推しですね!
まぁどちらかというと主たる目的があるのはシーのほうなのでシーを優先…と思うとこれまたランドも捨てがたくなってきて 笑



cocue様へ

おーっ!
同意見でございます 笑
シー→ランド→シーがいいんじゃないかと思ってたんです。
が、
今のところ家庭内で意見が合わず紛糾中で。

自分がシー→ランド→シー
嫁さんがランド→シー→シー
子供がシー→シー→ランド

困ったもんです 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maech1973.blog.fc2.com/tb.php/751-8e72b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (11)
 Kyoto  (22)
 東京ディズニーリゾート  (191)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (45)
日常 (503)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

