2017-04

着々と…

開封致しました 笑

中からでてきたのは夢の国へのパスポート。

おとな用3デーパスポート×4枚

こびと用3デーパスポート×1枚

ゆっちゃんはまだ3歳なので顔パスです!(3歳はパスポート不要)


KIMG1163_convert_20170403205532.jpg


パスポートのデザインって全部同じなんだ(意外)

昔はなんか色んなキャラクターが描かれてデザインの種類が豊富だったような…

気のせいかな?あれは1デーパスポートだったのだろーか?

でも こびと用 のパスポートくらいはおとな用とは違うデザインでもいい気がするなぁ。

使い勝手に差はないけれど

そこはほら

こびとさまって特別あつかいされたいものじゃないですか?



これで

ひこーき パスポート ホテル TDR行きバス(往路のみ 復路は先着順)の準備は整いました。

あとは4月某日の出発日を待つのみ。。。



あ、あとカメラ買わないと!

昨年、彼の地を訪れた際にカメラをテーブルから落としてしまったもので。

夢の国にも重力はあるんだと実感した瞬間 笑



1眼レフとかすっげーいいんだろーな と思うものの

ゆっちゃんというスプリンターが逃げ回るし

かと思うと抱っこだ肩車とかせがむし

かと思うと全力でタックルしてくるし

かと思うとゴジラのように暴れるのを鎮圧しなきゃいけないし

こんな過酷な状況下でいいカメラ持ってても危険だしなぁ


小型で軽くて片手でも操作できそうでそこそこ望遠がきくようなカメラ

なおかつリーズナブル 笑

なカメラを

と考えたら

sony_convert_20170403211852.jpg

こちら様に決定!


壊れてしまった先代コンデジに比べたら性能はいいんだけど

ボディがひ弱そうなプラスチッキーなところだけがちょい気になるけど…

ちっちゃいゴジラさんとの接近戦に耐えうるかどうか?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maech1973.blog.fc2.com/tb.php/758-642cdc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (10)
 Kyoto  (22)
 東京ディズニーリゾート  (157)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (42)
日常 (498)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター