2017-05

準備万端!

とある場所へ出発する日が近づいております。

行き帰りの飛行機の椅子確保OK!

空の港からのバス予約OK!

とある場所の3デーパスポート人数分確保OK!

夢のようなお部屋確保OK!

とある場所から空の港へのバス予約OK!

これでおさえるものはおさえました!


残る課題は!

仕事。

出発までに何が何でも終わらせないと。

実は今

かなり必死です。

つい最近までそんなに忙しくなかったのに

神様も意外とイケズだなぁ。


とある場所での過ごし方。

父ちゃん的にはもうガツガツする事はなく、行けるだけでいいみたいに思っております。

(素人なりに悟りが開けた気がします 笑)

ただ夢としては

此処に行ってみたいです。

612_main_visual_name_1_convert_20170417221339.jpg

東京ディズニーシー テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

おっとな~な感じのお店らしくて


雄たけびを上げて

全力で静かな雰囲気を破壊する行為こそ自身の存在価値だと信じて疑わない

そんな若干2名様に御同行いただくと静かなラウンジも一瞬にして特撮映画のロケ地と化す可能性大。


特撮映画の主演級演者2名様を寝かしつけたあと

そっとホテルを抜け出して

閉店(閉園)間近のラウンジに駆け込めないものか 笑

慌てたプリンセスはガラスの靴を落としたらしいけど

慌てた父ちゃんは鉄芯入り安全靴を落とす。

…そんな物語はイヤだな。


父ちゃんがこのラウンジで食べたいものが

海老フライのグレインブレッドサンドウィッチ、フライドポテト添え

1740_1_20151105162949.jpg

いつか行ける日が来るかなぁ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maech1973.blog.fc2.com/tb.php/761-d7172615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (11)
 Kyoto  (22)
 東京ディズニーリゾート  (167)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (43)
日常 (498)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター