2017-04

酉年。

新年あけましておめでとうございます。



2017年、本年もなにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


スマホに写真がありまして

あれ?これってブログネタにしたっけ?どうだったかな?

記憶が超曖昧でもしかしたらネタにしてたかもしれない写真。

もうネタにしてたかもしんないけどまーいいや、やっちゃえと思った次第です。

時期はお正月シーズンでありました。

1年に1回実家も交えたフルメンバーで

某・日航プリンセスホテル内にある某・鉄板焼店「豊園」さんにお伺いするのが通例。

このリッチな集い、実はJALのマイルを利用してる点がミソであります。

ありがたやJAL様!


KIMG0739_convert_20170419221713.jpg

KIMG0745_convert_20170419221741.jpg

KIMG0747_convert_20170419221815.jpg

KIMG0750_convert_20170419221826.jpg


では得意の食レポを。


KIMG0753_convert_20170419224530.jpg



鉄板の上でお肉がファイヤー!



美味しゅうございました。





あ、前記事で

ホテルを脱走してラウンジへ逃避行の旅路に出たいと書き

なんでラウンジまで来てガッツリメニューを欲するんだ?と某・人物から指摘がありました。

その答えは

父ちゃん

お酒が弱いのでドリンクメニューはちょっと。


じゃラウンジに行く資格ないじゃん!と言われてしまった。


ごもっともかも…




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maech1973.blog.fc2.com/tb.php/762-5f479013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (10)
 Kyoto  (22)
 東京ディズニーリゾート  (157)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (42)
日常 (498)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター