FC2ブログ

2018-11

ご心配いただきありがとうございます。ともさんは入院3日目にして完璧に元気でした。

じゃんっ!

KIMG2596_convert_20180322224434.jpg

以前に、とっても親切な方からいただいた

遠くは東京湾に面したパラダイスから旅してこられたお菓子。

なんとなんと

KIMG2594_convert_20180322224418.jpg

東京ばな奈でした。

こんなコラボがあったなんて!

到着してすぐ、あっという間に皆でおいしくいただきました。

ごちそうさまでした!


しかしこうして東京ばな奈のパーケージをあらためて見返すと

なぜばな「奈」なのか気になった。なぜ「奈」???




ところで

ともさんの入院に関してご心配いただきありがとうございます。

入院時は脱水症状をおこしていましたが

入院中はずっと点滴を受けていたおかげで、入院2日目には食欲も戻りました。

退院してからも食欲旺盛だこと!食べすぎだろっ!ってツッコまなきゃいけない有様。

ここだけの話

退院する日は朝食を食べたあと点滴を外し、午前10時頃に退院。というスケジュールでした。

ともさん、焼いてない食パンだけの朝食がお気に召さなかったようで

(この時すでに食欲フルスロットル)

こちらの病院、院内にドトールコーヒーが入っており

付添っていた父ちゃんもこちらで朝食をいただきました。

で、ともさんに「ホットドッグもあったよ~」って何気なく情報を提供したものだから

即座に買ってちょーだい!持ってきてちょーだい!ときたもんだ。

病院に来た途端、即入院だったカラダだったのに…

退院する日の朝、いちおう入院食でだされた朝食を食べたあと、

父ちゃんが病室のともさんに

マスタード抜きのホットドッグを運んだかどうかは

ご想像にお任せします。


ともさんにとったら(一般男子にとったら?)

ホットドッグは別腹かも


夢の国でも父ちゃんとともさんの2人で必ず食べるし


DSCN7968_convert_20161213014928.jpg

う~ん。ある意味

思い出のメニューなのかも




スポンサーサイト

コメント

ともさん回復されたようで良かったですねー!
お二人とも大変でしたね・・(;へ;)
やっぱり病院食・・・おいしくないんでしょうか?
私入院したことなくて・・まぁないに越したことないんでしょうが
交通事故でひかれたときにですら家に帰れたもので
すこしうらやm・・・(自粛)
まぁないに越したことはないんでしょうけど・・


話は変わりまして、今年の会社の旅行が
なんとディズニーランドになりまして・・・!
どこまではっちゃけていいものかと悩んでいる最中です。。。
耳は・・・つけるの辞めといたほうがよいですかね・・・(一応持ってく)

ともかく、ともさん、元気になってよかったですねー!

cocue様へ

ありがとうございます。ともさんのお腹もすっかり完治済みです。ちなみに今日のともさんのランチは魁力屋のラーメンと焼きめしのセットでした!いやよく食べること。
こちらの病院は食事はイマイチだと家族うちで有名です 笑
嫁さんは2回、出産でこちらの病院に入院してましたがその時も…
まぁ贅沢言っちゃいけないんですけどね!

車にひかれて…す、すごいですね。運がいいと言いますか…

ディズニー!いいですねー!はっちゃけて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maech1973.blog.fc2.com/tb.php/818-b4650906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (11)
 Kyoto  (23)
 東京ディズニーリゾート  (202)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (54)
日常 (529)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター