fc2ブログ

2024-03

家族内温度差。


東京ディズニーシー。

DSC01940_convert_20190505001316.jpg


ウブで

右も左もわからかった時代はどこにどー行っていいかわからなかったなー

DSC01942_convert_20190505001255.jpg


でも最近はなんとなくこなれてきて

まわるのにもなんとなく余裕な気持ちでいれるよーになってきた気がする。

昔はあさイチにアトラクション目指して、他には目もくれなかったけれど

DSC02110_convert_20190505001525.jpg

ここ最近は少し気持ちにゆとりができたよーな。

アトラクションの他に食べるものとか

風景だとか緻密な造作物とか

あとキャラクターとか

総合的にいろんなものを見たいと思えてきて

いろんな楽しみ方があるなーと思えてきた今日この頃。


ディズニーシーで

見る角度によって絵が変化するのに気づいて!

おー!変わるー!見てー!と家族に重大報告をしているにも関わらず

ふーん

みたいな態度をされる。

あげくには

大の大人がそれくらいで喜んでんじゃねーよ、的な哀れな目で見られる。

DSC02099_convert_20190505001228.jpg

父ちゃん的にはすっげー興味深かった事案で

鼻息が荒くなるほど興奮したのに?







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maech1973.blog.fc2.com/tb.php/872-2bb5a906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (12)
 Kyoto  (23)
 東京ディズニーリゾート  (275)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (63)
日常 (535)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター