FC2ブログ

2020-07

ゆっちゃんのれました③。

2019年12月 ディズニーランドにて



バズ、モンスターズインクと劇的な進化を見せつけるゆっちゃん。

次に向かう場所はちょっとハードルが上がる

DSC03091_convert_20200419192744.jpg

ビッグサンダーマウンテン!

ナガシマでジェットコースターを乗り続けた(空いてるから連続乗りOK)成果の発表です。

DSC03102_convert_20200419192923.jpg

結果

またまた

ゆっちゃん、大興奮!!!!!

ナガシマでの特訓はムダではなかった!

ゆっちゃんの目覚ましい進化に父ちゃんの涙腺は決壊!

歳か?歳のせいなのか??


ゆっちゃんと一緒にビッグサンダーマウンテンに乗れる日が来るなんて!

素晴らしきかな!これぞ正に夢の国!


またまた家族全員で楽しむ事ができました。


振り返れば

ゆっちゃんの兄・ともさんも1歳の頃から夢の国に通い始めたから

もう12年も来てるんだなぁ。


DSCN0048_convert_20121111004922.jpg

若かりし日のともさん(たぶん2012年)


父ちゃん、

初めてともさんと一緒にビッグサンダーマウンテンに乗れて歓喜して

そして今回再びゆっちゃんと一緒にビッグサンダーマウンテンに乗れて感動して

感慨深いものがあるなぁ。


まぁしかし

父ちゃんもそれだけ歳くった訳だ。

スポンサーサイト



コメント

こんばんは!お久しぶりです(*^^*)
ゆっちゃんの成長に私までとても嬉しくなって涙腺が緩んでしまいました!!
父ちゃんさんの立派な教育のおかげですね(笑)
ともさんも、大きくなって..
本当に心優しい少年に成長された。というか、そろそろ青年でしょうかね(;'∀')
私も勝手ながら遠い親戚のような気持ちで、お2人の事を見守らせて頂いております。

こんなご時世になってしまいましたが、どうぞ皆様お元気でお過ごしください☆
また彼の地でお会いできる日を楽しみにしています!

maech1973

ご無沙汰しております!
どな社長様のコタツの引き際に季節の移ろいを気づかせていただきました。桜を愛でるゆとりもないような情勢でしたし。

ゆっちゃん、今までは行列に恐怖を感じていたのですが、大きくなるにつれ恐怖心よりも好奇心のほうが勝ったようです。この行列の先にパソコンで見たバズのバンバン(銃声音)があるよ、と説明してあげたらぐずらずにすんなりと入れました。動画はアトラクションの外観から始まり中へ進んでいくパターンなので、ゆっちゃんも見た通りのコースをすんなりと受け入れてくたようです。他のアトラクションも同様で、パーク公式HPの動画に感謝です。
ビッグサンダーマウンテンは相当気に入ったようで昼に2回、夜に1回乗ったでしょうか。逆にともさんがビッグサンダーはもういい…とまで言いました(笑)

ともさんは見た目的にはもう少年ではないですね。身長は嫁さんを超えていますし。でっかくなったので家でともさんがごろごろしてたらかなりの圧を感じます…

色々と大変な時期ですよね。
どうかお元気でいて下さい。
またいつの日か、みんなが笑顔になれる場所でお会いしたいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maech1973.blog.fc2.com/tb.php/899-98fc64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maech1973

Author:maech1973
京都市在住です。
とりとめのないブログですがよろしくお願いします。
*注!:京都情報はありません 笑!

カテゴリ

ご挨拶 (12)
 Kyoto  (23)
 東京ディズニーリゾート  (248)
 ヒーロー・男の子向け  (8)
 ヒコーキ  (2)
 お出かけ (59)
日常 (532)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター